in 未分類

コナミ

-0 COMMENT
コナミの短期特訓コースが今日で終わりました?

最後は、リレーかな?と思っていたら、今日は水上障害物競走でした(笑)

まるで芸能人水泳大会のように、水上に置いた発砲スチロールの床の上を走る!走る!転ぶ!落ちる!

けいとんも、勢いよく走り、途中しりもちしながら水面へダイブ(笑)

皆大笑い?ガッハハハ?

なかなかおもしろかった!



短期特訓コースは、短いけれど、ただひたすら「泳ぎ込む」ため、4日間で見違えるようにスキルアップします。

我が家は、フリスビー大会のため、2日間サボりましたが、それでも残り2日間非常に充実した練習ができました!



けいとんは今日初めて水中ゴーグルを買ってもらいました。

ずっと前から

けいとん「ゴーグル欲しい?みんなしと?もん」

母「そんなもんいらん」と答えていた私

けいとん「ね?欲しい」

母「17級合格したらね…」

けいとん「17級合格したから買って」

母「やっぱりいらん、16級合格したらね…」

けいとん「うそつき」

母「うるさい、目があるから見える…」

けいとん「16級合格したから買って!」

母「やっぱりまだ早い、15級合格したらね…」

けいとん「合格したら買ってくれるっていったや????ん!」

母「うるさい、そんなものまだ早い」

けいとん「じゃ?何級になったら買ってくれると????」

母「さあね…」



買って、買わないで約2年(笑)

そろそろ買ってやるか?、小学生にもなるしね?(笑)

っで、今日めでたく、ゴーグルを購入することに…

赤、ピンク、水色、青、黄緑、黄色、緑、黒

カラフルなゴーグルが並びます!

母「何色にする? 黄緑かわいいよ?? 青もいいね?」

けいとん「…」

けいとん「黒…」

母「え?くっ黒?なんで?もっと可愛い色にしたら?」

けいとん「いや黒がいい…」

っというわけで、黒を仕方なく購入…

顔が小さいけいとんの顔に黒が目立ちすぎ、まるで虫のよう(笑)



さ?ゴーグル買ったからもっと上手くなれよ!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment