in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

MB会 季節のおあつまりお花見会

-0 COMMENT
待ちに待った、MB会お花見イベントが開催されました?!

桜も満開?気持ち良い一日でした!

D1000445


一昨年苦労を共にした幼稚園の常任&幹事のMB会の同窓会?おあつまり会です(笑)

今回は、東京に転勤になってしまったKさんのスケジュールに合わせ行いました!

もうかれこれこれで何度やったでしょうか(爆)夏のお泊まり会以来ですね!

私の大好きなMB会、誰が足を引っ張るでもなく、何かを企画すると自然と皆が手を挙げてくれ、あっというまに皆で盛り上げてくれるメンバー…大好きです!



そして、何より、率先して動いてくれる元常任さん!幹事が出過ぎても、気が回らなくても、全て温かく見守ってくれ、時には手を貸してくれる心強い常任さんがいてくれたからこそ、2007年常任&幹事の役目が終わった今でも楽しみに集まれるんです!



まっ、なんだかんだ言ってお祭り好きが自然と2007年の役員に集まっちゃったってことだけかもね(笑)

今回も、出張BBQのワークスエンターテイメントさんにお願いして、準備から火おこし、片づけまで全てやってもらい、母達は楽させてもらいました(笑)

参加人数は大人18名、子ども37名のなんとっ!

総勢、55名

大変にぎやかに行われました!

D1000446


ソフトバレーやドッチボール大会など、けいとん母は久しぶりに老体にムチ打って参加!

ドッチボールは大人げなく、小学生相手に闘志むき出しでガンバリました(笑)



楽しかった、MB会、次回は夏にバスをチャーターして、別府うみたまご、高崎山温泉日帰りツアーを予定しています(笑)

東京組もだけど、今回参加できなかった熊本組、長崎組もよろしくね?!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

