in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

速報!けいとん初日からやっちまいました!

-0 COMMENT
何かしでかすんじゃないかな…

いや…そんなことないよな…

いや…やっぱり心配だなぁ?

しかしっ…




初日からやってくれました!

お馬鹿息子…

集団下校があるとのことで、大丈夫かな??何かしでかしやしないかな??

と不安でしたが予感的中!



帰ってくる時間を見計らって、集団下校の終着地点に行ったら、大人が集まっている…同じ新一年生のお母さんが…「けいとんがいないんです…汗」「娘に聞いたら、途中で僕はこっちにいくからバイバイ」と居なくなったとのこと…

集団下校の担当のおじいちゃんもけいとの家を知るわけもなく、けいとんが当たり前のようにススス?ッと行ってしまったので不思議に思わなかったらしい…

どこに行ったんだろう?違うルートのお友達について行ったとのこと…

探そうかと話していたら…そのときけいとん現れるっ

うちのおばあちゃんに手を引かれてくるけいとん発見!

こらっどこに行ったとねっ

みんな心配したとよっと言ったら、おばあちゃんニコニコでノンキに「けいとんがね?入学しましたって挨拶にきてくれたのよ?!」と

けいとに聞いたら「おばあちゃんの家にちょっと寄って挨拶していこうかな?と思って行ったと…ランドセル見せたかったけん」だと???っ!馬鹿息子! けいとんじじばばの家が学校と自宅の間にあるため、勝手知ったるご近所の地理関係…そのため、勝手に集団行動から離れ、「ちょいと、寄り道を?」ってな感じで個人行動したらしい… ったく許せませんっ

集団下校の意味がわかってな?い

私がおばあちゃんに「ちょっとっ集団下校だったのよっ」と言ったら、おばあちゃんったら今頃事の重大さに気づき「げっ」という顔をして…あわてて「あまり怒らないでよ?わざわざ来てくれたんだから…」だって…



ったく、なんかやらかすかと思っていたが…恐ろしい…

行く先が不安になってきた…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

