in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ヘタレあんずぅ?

-0 COMMENT
3泊4日のお泊まり保育終了? 今日お迎えに行くと、やはり…案の定…

あんずには相当辛い4日間だったらしい…

「あんずちゃんとてもいい子でしたよ?」とは言ってもらえたものの、ごはんは4日全く食べなかったらしい…そして水まで…

訓練士O先生が「いや?ホントご飯食べませんね?水もほとんど飲まなかったですよ?」いい子というより、ほとんど魂の抜け殻のような状態だったあんずちゃん(笑)

「もう私はすてられたのね…」とショックを受けたのか…断食までして…一回り小さく痩せて軽くなって帰ってきました…

なんとすごい神経質な我が子…ちょっとびっくりでした。

帰るなり、ペットボトルの500ミリ位の量の水を軽く飲み干し、ちょっと多めに出したドックフードにがっつくがっつく

どうしてそんなにまでして食べなかったのか…

本当にヘタレで神経質な我が子をこねくりまわすかのようにいっぱい撫で撫でしてあげました

おいっあんずぅ今度は避妊手術が待っているわよんだいじょうび?

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

