in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

息子も犬も…ったく… JFA山口周南大会

-0 COMMENT
集団下校で途中脱走する息子、フリスビー大会で途中脱走するあんず…

我が家は人間も犬もどうしてこんなやつばかりなんざんしょう…

行ってきました!JFA山口周南大会!

実は第一目的は以前住んでいた周南市に行って、けいとんの幼なじみのゆうくんとあきちゃんとさらちゃんとせなくんに会うことでしたっ!

みんな超かわいく成長していました!

特に女の子…あきちゃんとさらちゃんはもう別人?というくらいお姉さんに変身してけいとん母さんうっとりでした?

ひさしぶりの仲間とママ友は皆変わらず温かいママ達ばかりで超うれしかった!

しかも、JFA山口周南大会まで見に来てくれ、あんずの醜態に「上手だったよ?」と優しいお言葉までいただきました(笑)

その醜態たるや…も?っあんずさんたのんます

も?やっぱりあんずはフリスビーが好きではないのです…(知っていたけど…)

始まるやいなや走るのはいいが、ディスクを追うより、コートの周囲にあるテントの中の人を物色「だれか知っている人はいないか?」ぐらいの勢いでよそ見して走る…

そのため当然ディスクはとれません…すべて間に合わないかファンブル続き…

母はちゃんと投げてるのにぃ?

結果…

ユース   トータル3ポイント

レディース トータル6ポイント



しかも、きわめつけは、レディースという本当は出てはいけないだろうレベルの高いクラスであんずは、フリスビーをキャッチせず頭にかぶってしまいましたヾ(@>▽<@)ノ爆笑

頭にかぶるフリスビードッグは私も生まれて初めて見ました…

カッパじゃないんだから…

おかげで、悪い夢良い夢見そうです(笑)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

