in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

心臓持ちません… 2日目も脱走…

-0 COMMENT
昨日はさすがに落ち込む両親…

ブログなど皆に知らせる余裕なく一日を終えました…

あんずとけいとん脱走お馬鹿コンビ…その人間の方…

またもやけいとんやってくれました…

2日目も集団下校で脱走…

今度こそという母の期待を裏切り、帰ってきませんでした…

後から来た先生から「え?けいとくんこっちなんですかっ、僕はこっち?と下の方に降りていきましたが…」

先生あわてふためき、猛ダッシュでけいとんの行った方向へ走る

母も猛ダッシュでけいとんの行った方向へ走る

そして見つけました…、トボトボとUターンして戻ってくる挙動不審な顔をした我が子…

普通二度は繰り返さんやろう…

あのやろ?っ

あんだけ、Nちゃんと帰ってきなさいよと言っておいたのに…

またもや、男の子の集団と楽しく談笑しながらそのままついて行き、気づいたら自分が曲がらなければならない角を通り越していた…

400メートルぐらい下ってから、自分の家はこっちじゃないと気づいたらしい…

バッカチ???ン

犬だってあんずだって、自分の家の方向わかります…

即、家族会議…

●何が悪いのか?

●何で人の話を聞かないのか?

●何で学習できないのか?



結果は「どうしようもない…」というこたえがでましたヾ(@>▽<@)ノ爆笑



お父さんは、身体にヒモつけて通わせたら??(笑)とか冗談言い出すし…

これからどんな失敗をやらかすか…

そして3日目もまたやったら…



3日目もまた脱走したら、病院に連れて行こう…

と母は決めました…



そして今日…3日目





無事に帰ってきた????



あ?良かった…



けいとんも私の顔を見るなり「今日は無事に帰れた」とニヤニヤしています…

思わずシバこうかと思いましたが…ぐっと我慢しました…



しかし、こんな簡単な事で狂喜乱舞しなければいけない我が家って…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

