in 未分類

JFA周南大会 反省会

-0 COMMENT
今更ながら、反省会をしました…

どうして、キャッチできなかったの?

どうして、ファンブルするの?

どうして、よそ見して走るの?

どうして、ガッツある走りでキャッチしてくれなかったの?



今回は幸い(^^;)脱走はありませんでしたが、あきらかに集中ギレの走り方ばかりでした。

自分ではコース内に投げているし、自分は悪くない(^^;)と思っていたけど…

大間違い…私が悪かった だめだねぇ?あんずのせいにちゃ?



タイミングが全然あっていなかった…

受け渡しは改善されてきたけど、最初のスタートが私の合図でなく、MCの人の「セットアップ」の声にあんずが反応してスタートしてしまう…これは明らかに躾け不足…

いきなりスタートするため、私があわててジタバタしている…

あんずもジタバタしている…呼吸が合わないため、当然取りに行くのが早すぎたり、遅すぎたり…ぜ?んぜんダメ

「練習ではちゃんとキャッチするのに?」ではダメ…

本番でやってくれなければ意味がない… 本番で自分がちゃんとやれなければあんずだって迷惑かも…

あ?今回は散々だったが…いい勉強になりました…



コマンドをもうちょっとしっかり入れなければ、適当あやふやではいけませぬ


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment