in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

新しい公園♪

-0 COMMENT
我が家から徒歩数分のところに大きな公園が出来ました!

最近我が家の周辺は副都心開発とやらで、日々めまぐるしく変化していってます。

昔、ここは山だらけ…野ウサギも出ていたんです。

それが、もう今ではそんな雰囲気はかけらもありません…

元JRの操車場はかなりのスペースがあったため、新しい駅もでき、ドコモ九州の大きなビルも建ち、駅周辺はマンションの建設ラッシュです。

そして出来た公園がこれまたでかい!



子ども達が遊ぶ遊具も充実…さすが健康公園だけあって、周囲には柔らかいマットが敷かれた徒歩コース、何メートル歩いたかも計算できるようになっています。

そして、A葉公園のように懸垂や腹筋、足つぼマッサージなどの健康器具が周囲についています。楽しそう…

D1000448




そしてありがたいことに、公園はひろ?いため、投げ練もできます!

ロングたっぷりの距離あるため、前練習していたところのように遠慮して投げなくていいんです!

いわゆる走り放題といったところでしょうか(笑)

D1000449




公園周囲は柵はありません。そして建設ラッシュも手伝って、あんずの大嫌いなトラック、宅急便などバンバン走ります(^^;)

かえってこれが良かったのか…最近トラック&宅急便追いが改善されてきました!

集中力をつけるのにかえって役立ってます



さ?頑張って練習してもうちょっと上手になるぞ???っ



写真協力:popepaママ

30901575_1401350242




写真協力:popepaママ

30901575_2828458689
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

