in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

舞姫着々とスキルアップする!

-0 COMMENT
一昨日は、DD福岡の練習会&春のBBQ大会でした!

え?写真がないって?

だってぇ?食べるのに必死でぇ?

さすが、DD福岡のBBQは太っ腹!お肉の質が良い!

だから美味い!しかも、ホルモン関係はあの金剛菀のまる腸、タン、、ミノ♪

贅沢?♪

みんな、無言で焼き、ほおばる!

途中2ラウンド制でゲームをしましたが、相変わらずのあんずの集中力…

しかし、舞姫とあんずはなかなか息が合っているよ?

いいね?!

私の時はブチってキレるくせに、舞ちゃんのときはガッツで追いかけるあんず…

ちょっぴりジェラシー



当日の収穫は、舞ちゃん直方に向けて着々とスキルアップしているということと

お父さんがKさんOさん夫妻にみっちりスローの癖を修正していただいたことっ!

お父さんなかなか手応えがあったのか、翌朝早く、いそいそとあんずを連れて出ていきました(≧m≦)ぷっ!



さ?て、来週は直方大会! がんばるぞ?! お?っ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

