in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

流血事件

-0 COMMENT
今度は母の流血ネタ(笑)

昨日けいとんの下校にあわせあんずの散歩にでかけました。

けいとんが通る予定の公園でお散歩していたら、憎いあんちきしょ?のあんずの敵!

宅急便が通った!ビクッとするあんず…

宅急便対策を頑張ってきた近頃はあまり宅急便を見ても反応しなくなった…

はずだった…

しかし、今日はご丁寧にあんずの目の前で停まり、お兄さんが降りてきて「キキキ?ッ」と嫌?な金属音をたてながら車のドアを開け、バタン♪としめた…

しかしその後そのお兄さん荷物の取り忘れがあったのか、また開け閉め開け閉めを無駄に繰り返す…っと…我慢に我慢を重ねていたあんずが急に…

ブチッ

きれた!堪忍袋の緒が

急に宅急便めがけて向かっていこうとするあんず

母あわてて止めようとあんずを抱っこしようとした瞬間

暴れだし、あんずの後頭部が私の口に…

ガツーン

イテテテ?

下の前歯が動いた

なにやら変な味がする

血だぁ?

あふれ出す血…必死で口の中で血を飲み込む私…

しかし…トマラナ?イ

どうも下唇の内側が歯に当たってキレたらしい…

ハンカチであふれ出す血をフキながらも、そろそろ集団下校の列が戻ってくる…

あんずは、母の様子が変なことにビビリ急にしょぼくれている…

母はどうしよう…こんな口で子ども達に会ったら怖がるよ?

と思いながらも必死でハンカチでフキフキ…

そうしているうちに集団下校の列が来た!

合流する私…

他にもお母さんが2?3人…

色々話しかけられたが、口を開くと血まみれなのがばれるので、腹話術のようなしゃべり方をする母…きっと異様に思われただろうな

あんずさんたのみます

いいかげんに宅急便嫌いを直してちょうだいっ



そんなあんずさんは今日、一世一代の資格試験を受験します

だいじょうぶかいなっ

母はいささか心配です
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

