in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

CD1&2合格しました!

-0 COMMENT
家庭犬訓練試験(コンパニオンドッグ)を受けてきました

CD1(初等科)とCD2(中等科)の両方受験しました

結果はどっちも…

合格しましたぁ?

よかったぁ?ホッとした

ずっとお世話になっているT先生もきっと生きた心地がしなかったでしょう…

案の定テンションの低いあんずさん

すべてにおいて、一応やることはやりますが、T先生も心配していたテンションの低い動き…「しょ?がねぇ?なやっとくかっどっこいしょっ」みたいな動きをするため、試験後に審査員の方に「楽しそうじゃない、覇気がない、メリハリがないので次回の参考にしてください」とご指摘を受けました…

そ?でしょ?そ?でしょ?だって、居座(30秒マテ)の最中、居眠りしてるんだもん…図々しいんだか、惚けてるんだか

さらに、飼い主(あんず母)がちゃんと試験内容を覚えてないのでジタバタあたふたしてしまい、緊張感が犬に伝わっているとも言われました

反省…反省… 結局不安げにやったため、あんずに全部見透かされ、あんずも不安そうにやってしまいました

CD1→49点/50点中

CD2→98.2点/100点中

一件良さそうな点数に見えますが、あれこれ減点されています(^^;)

でも、とにかく良かった…

ずっとトレーニング指導してくださったT先生に感謝ですm(_ _)m



この日T先生もおあずかり中のシェパード君と受験されました!

さすが、先生はすごい!どうどうとしているし、ワンコも動きが機敏で美しい!

審査の先生から「ほとんど完璧!」と言われるほどの出来っぷり!順番があんずの前だったので、そりゃ?出来ばえが違います(笑)

でもおかげで、自分の出番の際の参考になったので良かった!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

