in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

いやぁ?びっくりしたなぁ…ツヨポン

-0 COMMENT
オモ!オモ! アイゴ? ツヨポン!

いや?びっくりしたなぁ?

イメージくずれちゃったな?

っでも、公然ワイセツと聞いて「へっ変態」と一時ショックだったが、な?んか酔っぱらっちゃって全裸になっちゃっただけだったんですね? 不謹慎かもしれませんが、それくらい(笑)可愛いもんじゃないですかっ ワッハッハッハッ

しかし…かわいそうに、彼のイメージは一瞬にして崩れ去っていきました…

韓国ドラマファンとしては韓国語が得意なツヨポンをひいきにしていたのにぃ?

まっ、公然といっても酔っぱらってのこと…

人生長いんですやり直してまた元気で癒し系の顔を見せてくださいなっ

皆さんも酒は飲んでも飲まれるな(笑)ですねっ



スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

