in 未分類

初ご学友(笑)

-0 COMMENT
我が家は昨年引っ越してきたばかり…しかも幼稚園もちょっと遠い幼稚園だったため、けいとんには近所にお友達が一人もいませんでした(^^;)

そして今日、初ご学友(笑)が我が家に遊びにきましたっ!

近所で集団下校で一緒のNちゃんとその弟R君!

とても可愛らしく、しっかりしたNちゃん!

けいとんが集団下校の際どの辺でトンズラしたかも詳細に教えてくれます(笑)

いつも、帰りに「けいとくんのお母さん、今日遊びに行っていい?」と言われていたが、「うん今度遊びにおいでね?今うち散らかってるからね?」というと

「大丈夫Nがお掃除してあげるぅ?」と言ってくれるしっかり者のNちゃんかわいいね?!

可愛いNちゃんの為にようやくブチコミ部屋を片づける気になった母ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

Nちゃんありがと?

そして今日も約束してきたらしく、けいとん帰るなり「今日ねNちゃんが遊びにくるよ」

本当に来るかな??と待っていたら、「こんにちは?」と兄弟で来てくれました!

けいとんにもようやくご学友ができました(笑)

しっかり者のNちゃん、B幼稚園のお目付役Yちゃんみたくけいとんのめんどうよろしくねっ
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment