in 未分類

規則正しい生活と乾布摩擦

-0 COMMENT
けいとんが幼稚園に行っていたころは毎朝9時半近くにバスがきていました。

朝が遅いとどうしても、朝寝坊…

すると朝ごはんもダラダラ、9時近くなんかに食べてると当然お昼ご飯までにお腹が空かない…

だからお昼ご飯も食べられない…

と結構な悪循環でした。

しかし小学校に入学してからは、ガラッと生活のサイクルが変わりました!

朝8時前には自宅を出発するため、朝は6時半起きになりました!

いつも8時近くまで寝ていたけいとんにとって早起きはつらい!

ということで、夜は早いときは7時半、遅くて8時半には就寝するようになりました!

朝も起きたら、乾布摩擦をします!(←これおすすめ!風邪を引きにくくなりました!)乾布摩擦するとあっという間に目が覚めます!五感がさっぱりと覚めるため、お腹も空きやすくなります!風邪もひかないなら一石二鳥!

いいですよ?おすすめです!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment