in 未分類

JFA直方 警告されちゃった

-0 COMMENT
今日は、あんずがフリスビーを真剣に始めた1周年です(笑)

そして今日、偶然にもJFA福岡直方大会でした!

厚かましいとは重々承知でエントリーしつづけた、レディースではじめて、ファイナルポイント1ポイントがもらえました(笑)

「え??それっぽちのことでぇ??」と馬鹿にされそうですが、我が家にとっては奇跡的なことなのです(笑)

今日のあんずちゃんは頑張った!

受け渡しは最高! ユースの1&2ラウンドとレディースの1ラウンドは5投いけちゃいました!(まっ!飼い主の飛距離がないからなんですがね(笑))

そして、記念すべき、レディース2ラウンド目は4投全投キャッチをしてくれました?!

しかし、危なかった事件が…

レディース2ラウンド目、「やったぁ?!4投全投キャッチだっ!」とタイムアウト直後にラインズマンがスタスタスタとやってきて「ちょっとディスク見せて下さい…」

私「ん?」

ラインズマン「公式のディスクには書き込みは違反です…ちょっとディスク貸してください。」っと言って、ディスクを持って、本部席に行ってしまいました…

しばらく関係者が協議を始める…ぎょぎょっ

するってぇ?と、今奇跡的に頑張った結果のポイントは全部ナシぎょっ

ガーン


知らなかった! ディスクが紛失したら困ると思った私は、あんずの名前と一緒に小さな字で「お笑いフリスビードッグ」と書いてしまっていました!

なんとっ!JFAの規定に「“フリスビーの表面”へ、マジックインク等でのマーキング(サイン)等は禁止」というルールがあったのです

そして、MCの人からアナウンスで、「本来は失格になりますが今回は警告にさせていただきます」

ほっ




良かった…うれすぃ?(T^T) だってもう二度ととれないポイントかもしれなかったんだも?ん(笑)

いつも、レディース最下位だった私がはじめて、最下位脱出です(笑)

皆の前で「警告」はちょっと恥ずかしかったが、これはルールをよく勉強せずに参加したあんず母の責任…気をつけよう

でも、とりあえず、

スイッチが入りやすくなったあんずにルネッサ?ンス

さ?明日は2日目! こけないようにがんばるぞ????っ直方大会 032
直方大会 037
直方大会 034
直方大会 041
直方大会 068
直方大会 069
直方大会 043
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment