in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

どうだいっ?

-0 COMMENT
どうだいっ?

舞ちゃんの成長っぷり!

前回36ポイントだけでもすごいと思ったのに、今回なんと55ポイントも

しかも、5投中4投キャッチというすばらしい息ピッタリの舞&あんずペア!

D1000453


前回より一つ上がって2位!

良かったね?!



っで…あんず母さんはと言われそうですが

あんず母さんとも頑張りましたよ?っ!

ユース、目標の前日ポイント越え!

5投中、4投キャッチ!

1投目はポイントエリアより手前に投げるという下手スローでポイントならず(笑)

しかし、後はまあまあかな?



二人ともだいぶスローが安定してきてまっすぐに飛ばせるようになりました!

課題は、舞ちゃんもあんずかあさんも、飛距離を伸ばすということ!

次の目標ができて二人とも満足の一日でした!

JFA福岡直方大会、ゴールデンウィーク&ETC1000と重なって、エントリー数がすごかった!遠くは神奈川、大阪、京都、岐阜、神戸、高知の強豪も参加し、豪華な大会となりました!

子ども大会は、本当に子ども大会?と疑いたくなるようなレベルの高さ!

小学生が、ブンブン♪とロング、フルマークを連発し見ていて鳥肌でした(^^;)

けいとんは、いつも仲良くしてくれているS兄ちゃんとSちゃん兄弟に2日間たっぷり会うことができ、大喜び!ずっと3人くんずほぐれつで遊んでいる姿が微笑ましい!

フリスビー大会、親だけでなくこうやってお友達を作り、アウトドアで走り回り、秘密基地を作り、鬼ごっこをしたりと健康的に遊べるのが何よりです!

S兄ちゃん、Sちゃんいつもいつもありがとう!



最近スイッチの入り方が極端に良くなってきたぞ!

直方大会 069
Photo by レックスパパ



ディスクも一度も落とさなかったね!

直方大会 036
Photo by レックスパパ



ソフトマウス解消か?

直方大会 062
Photo by レックスパパ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

