in 未分類

JFA福岡直方 総集編

-0 COMMENT
DD福岡のメンバー、頑張りました

●大会1日目

リンちゃんママとリンちゃんペア、チャレンジで第2位

●大会2日目

レックス姉! ユース決勝進出!そして第3位

レムとパパ、初デビューでチャレンジ第3位

そして子ども大会ライキ君とレム なんと堂々の第2位

子ども大会は特にレベルが高かったので、初デビューで堂々2位はすごい!

後ろの大人達も「この子はすごいね?将来楽しみだね?!」と言われてましたよ!

そして、我が家の舞ちゃん&あんずペア、レトリーブ第2位

皆頑張りましたっ!



2日目は、舞ちゃん&あんずペアの レトリーブ部門と

あんず母さん&あんずペアのユース部門の2つエントリーしました!



前回初デビューにもかかわらず、頑張って3位入賞を果たした、舞ちゃん&あんずペア!

「また上をめざして頑張るんだよ! でもそんなに甘くないよ?」と言い聞かせてきたあんず母さん(^^;)(おまえもな…(笑))



しかし、しかし、舞ちゃん&あんずペアはデビュー戦よりさらに息が合っていました!

なんと、1&2ラウンドとも、5投、そのうち4投キャッチ!

にくいねぇ?(≧m≦)ぷっ!

1ラウンド29ポイント、2ラウンド26ポイントで55ポイント

第二位パチパチパチ



本当に上手になったね?



DSC_0166




あんずさん、スタート直前まで、入場口でM字開脚でくうママとらむ弟くんに腹全開にして撫でてもらうという緊張感のなさ…ヾ(@>▽<@)ノ爆笑

これ…ひょっとして走らないんじゃない?キレるんじゃない?と不安でしたが、MCの「セットアップ♪」の声にスイッチがON

ウホウホ♪ワンワン♪言いながら、舞ちゃんの投げるディスクをキャッチ♪



今回は念願の入賞盾をゲットして舞ちゃんも大満足

DSC_0162




良かったね



頑張ったあんずさんはレックス姉からご褒美にナデナデマッサージをしていただき…

DSC_0153


至福のひとときヾ(@>▽<@)ノ爆笑



「ディスクは好きじゃないけど撫でてもらえるなら頑張りましょうか…」とでも言いたげな昇天顔(笑)

DSC_0155


3度のメシより好きなナデナデ(笑)



大会中も知っている人見つけては寄っていき「撫でてぇ?」と撫でて行脚を繰り返しておりました(笑)



あんず母さんも地味に頑張ってます(笑)

ポイントもようやく、レディース、ユースともに20ポイントとることができてうれしかった…だって前回まではレディースなんて一桁だったも?ん(笑)

しかし、課題は飛距離、「1ラウンド15ポイントは目標にしないと」とゆめパパに課題をいただきました! がんばりまっす

9月ゆめちゃんが育児を終わって帰ってきた時には、ユースでゆめちゃんを脅かす存在になれるようがんばります(ちょっとあつかましい
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment