in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

九州ふれあい会ご参加ありがとうございました

-0 COMMENT
昨日は「BCRN 第二回九州ふれあい会」がありました。

前日の雨で順延になったため、参加人数が激減するのではと大変心配でしたが、

連休も手伝ってたくさんの方々にご参加いただきました!

人間ウジャウジャ(すいません数えてません)、ワンコ30頭以上も集まりました!

あいさつの後、参加者全員で自己紹介、しばしの歓談&会食ののち、JFAのフリーフライトでおなじみのちやさんがみんなにフリーフライトの演技を披露してくださいました!

いつも「あの人すご?い!うま?い!かっこいい?」と思ってた人の演技を近くで見れて感激でした!

それから、フリスビーの投げ練&投げ方の指導などやり、その後はディスクでピン倒しゲーム、最後はディスクゴルフでしめました。

前日と打って変わっての晴天で一日楽しく過ごすことができました!



前日、ご参加いただける予定だった方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、昨日ご参加いただいた皆様、たくさんの美味しい料理やお菓子&飲み物などの差し入れ有り難うございましたm(_ _)m



フードやシーツ、支援金のご支援もいただきました! 

保護犬のために大切に使わせていただきます。

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



そして! そして! お隣山口県から、BCRN保護犬のドルが来てくれました!

D1000456


え?何歳? パピー?というくらい愛らしいドル!

写真うつりが悪い?(笑)

実物は見た目パピーのようなキュートなワンコでした!

皆様機会がありましたら、ぜひ生ドルと会ってみてください! ウリウリしたくなるようなワンコでした!

D1000455
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

