in 未分類

ご心配おかけしましたっ! あんずぅ(TOT)

-0 COMMENT
皆さん!ご心配おかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日朝一番で病院に行ってきました!

血液検査、便検査などやってもらいましたが、結果はそんなに心配することないそうです

おそらく何かいけないものを食べた?(拾い食い)したのでは?ということでした

最初前日あげたチーズなどおやつがだめだったのか?と思ってましたが、それくらいではこんなにならないそうなので、やっぱり何か拾い食いしたとしか考えられません(いやしいやつ

食欲は全くなかったのですが、水分はとれているので、後は抗生剤と消化剤などお薬を注射してもらい、口からは何やらクリーム状の液体を経口摂取して、無事帰って参りました!

昨日は全く動きませんでしたが、今日は私の後をストーカーする元気が出てきました!

皆さん、ご心配おかけしてすみませんでした!

あんずぅ?は少しずつ元気になっております!

季節柄もありますね!

これからも少し用心して、あまり無理をさせないようにしたいと思います!

皆さんありがとうございました!

あんずは幸せ者だ???っ







4333f1b8.jpg
あんずさん今朝から体調不良でごはんも食べません(TOT)

夕方血便が…

お腹壊してるので、ちょっとだけヨーグルトでもと思いましたが、全く見向きもせずずっとグッタリ(TOT)

お散歩も全く催促しません(; ;)

いつも元気なあんずさんが…

あんずぅ?
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment