in 未分類

アメリカンな食材とおもしろグッズ♪

-0 COMMENT
サンフランシスコ在住のクミン家から頼まれたドライイーストを送ったら、倍返しで面白いものがたくさん贈られてきました?!



こちらでは高値でとても手が出せないサフラン♪

助かりますぅ?!

さらにココナッツミルクやタイフードなど楽しそう!

クミンママありがとう!

P1020963






そしてそして、おもしろいのが子供のお菓子!

けいとんにいただいた、キャンディーなどさすがアメリカン♪どれもカラフルで子供の菓子腹をくすぐりそう(笑)

中でもすごいのが、サソリ(実物)が入っている飴♪

これって、たべられるのだろうか

なんだか怖いような面白そうな…

しかしけいとんがそんなこと気にもせず、「早く食べたい!」を連発!え?サソリだよ?と思っていたら、「おかあさんまだだめ?ザリガニの飴」だ?って

サソリではなくザリガニと思っているらしい(笑)

さすがに日本ではサソリってあまり見られないから、けいとんにはその恐ろしさが伝わってないようです

P1020962








つづいてあんずさんには、肉球カバーとお散歩用懐中電灯をいただきました!

この肉球カバー、クミンちゃんがしているのを見ていて興味津々だったが、あんずさん嫌な予感を察したのか、カバーを持って近寄ると逃げ回ります(笑)

P1020964




クミンママありがと?♪

やっとパソコンが復活したので写真付きが載せられるようになりました?!
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment