in 未分類

今日の収穫!「あ?っ!」

-0 COMMENT
今日はあんずの訓練に行ってきた!

すごい収穫だったな?!

いつもは日曜、あんずのトレーナーさんは固定しているが、そのトレーナーさんは土曜日は出勤日でないため、今日は臨時で違うトレーナーさんに教わった!

Yトレーナーさんだ!

いつも慣れているトレーナーさんと変わるとどんなふうかな?なんて思ってたらこれまたすごく新鮮だし、目からウロコだった!

今日の収穫は「あ?っ」だ(笑)

あんずは

マテが長?くできない(^^;)

スイッチが入ると私の声が聞こえなくなり、呼び戻しがきかない

私をなめてかかっている



それが、本日の収穫物「あ?っ」で全て解消した!(って訓練中だけかもしれないけどね(笑))

でもみるみるうちにYマジックにはまっていくあんずちゃんにおどろきと喜びがフツフツとわき上がってきた(*^o^*)

「あ?っ」とはマテの後、我慢しきれなくてそ?っと動こうとするあんずに、大声で「あ?っ!いいのかな?っ! 警察に通報しちゃおうかな?っ!」くらいのオオゴトな雰囲気で叫ぶのであ?る(笑)

これが、ま?効果あるのなんのって!あんずが「あ?っ」という私の声とともに、「あら!たいへん!」と慌てて座る姿が妙に可愛い(*^_^*)

スイッチが入り、私の「コイ」という声も聞こえないほど、草花をクンクンしている最中に「あ?っ!」と叫ぶと、「あら!たいへん、急いで戻らなくっちゃっ!」と側に戻ってくる姿が妙に可愛い(*^_^*)

さてさて、この「あ?っ」がいつまで効果があるかわからないが、今日の所はものすご?く効果あり!

Yトレーナーすごいぜ
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment