in 未分類

楽しいおあずかり日誌

-0 COMMENT
あんずがお世話になっている美容室&お預かりショップ♪ドッグプールさんは一泊お預かりをお願いすると、お迎えの際に「おあずかり日誌」というものを書いてくれます。

P1020977


その内容が楽しく面白く、お泊まりした際のあんずの様子が手に取るようにわかり大好き!



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



一日目

「お泊まりが久しぶりなせいか、あんずちゃんテンションが激低いです しかもミニピンのそらくんが「おっ新入りか」とお尻を匂ってついてくるので、頭をず?んと下げ、テクテク歩いて微妙にさけています

ご飯もいつもならすぐに食べるのに、なかなか食べ始めず、パクッとくわえてバラバラ?っとまき散らしながら食べていました(結局キレイに食べてしまってましたが

明日はいつも以上に、いつものナデナデシテェ?あんずちゃんに戻ってくれるようにご機嫌取りを頑張ります



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



二日目

努力の甲斐あって()夜には少?しテンションを上げてくれました しかしやっぱりいつものように犬達と遊んだりせず、お気に入りのスタッフ用のベッドの上でのび?っと横になっています。そんな時に「あんずツケ」と言ってみると、サササッと歩腹前進をして、私(スタッフさん)の膝の上にアゴを乗せ、「つきましたっ」と目をキラキラさせて上目遣いで見ています(笑)

「それがツケかよ????」と言いながらも、可愛すぎてホメてしまいました♪



…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ドックプールさんを紹介したくーちゃんママはこのおあずかり日誌がいたく気に入り、皆に見せようと毎日ポケットに入れて歩いたため、ピンクのおあずかり日誌がボロボロになったそう(笑)

スタッフさんの愛がこもったおあずかり日誌は、いつも微笑ましく読ませてもらいながら、大切にとっておこう そして、またお願いしようと思うのでした

ドッグプールさんいつもありがとう



DOG POOL

福岡県福岡市東区八田2-17-26

TEL/FAX:092-691-8185

営業時間:9:00?19:00

火曜日定休日
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment