in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

田舎暮らし…ゴラゴラヲ

-0 COMMENT
BCRNつながりで出会ったゴラヲ&ゴラ子さんご夫妻

あんず母のあこがれでもあるすてきなご夫妻です!

あんず母があこがれている田舎暮らしを絵に描いたような生活をされ、

P5120037


そしてBCRNで保護したラッキー(現ニコ)の里親さんでもあります。

ブログ「ゴラゴラヲ」はあんず母が毎日楽しみにし、こっそりとほくそ笑みながら読んでおります!

ファンです!

そして、この保護犬だったニコは今はゴラゴラ家で超幸せにすごしています。あんずも嫉妬するほど…

だってぇ?ゴラ子さまってお料理上手!

なんとニコのおやつは手作りなのだ!



●ライ麦のワンコクッキー

P5080009




●レバーのワンコクッキー

P5080010




そして、もちろん人間用のお料理も上手♪

オフ会があるたびに、タコス、サモサ、キッシュなどなど

あんず母の胃袋を刺激しまくるお料理を作ってくださるのですです。



ゴラヲパパだって!ワンコのしつけはあんず母と通じるものがあり、超親近感♪

だって!ハリセン攻撃なんて我が家やってましたもん(笑)



●ぼくのことですかい? はい… ハリセンでおりこうになりました(笑)

P5070007






ゴラゴラ家の皆様 今後ともよろしくお願いいたしま?す♪

写真勝手に盗んでいきましたっ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

