in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

不健全な読み聞かせの会

-0 COMMENT
今日はビスコッチョ読み聞かせの会でした?!

bisuco011


久しぶりにはじけた!

っというのが、ビスコッチョでは読み聞かせ意外にその月の当番のお母さんのアイデアでゲームや工作、歌などなどやります。



今日のゲームは「インディアンゲーム」 線路はつづくよどこまでもの音楽にあわせ、カラーテープのついたペットボトルを回します。

bisuco012


ピーッと音が鳴ったらストップ!

止まったときに持っている人はビニールテープを顔に貼らなければなりません。

最初は皆、ドキドキ当たったらどうしよう…と不安だったのですが、けいとん母さんの順番のときに、皆のリクエスト「井本やって?」により…

こんなことやっちゃいました(笑)

BlogPaint




そしたら、どんどん皆壊れはじめ、とてもインディアンとは似ても似つかないような顔に…

子供達もはじけ出し…

bisuco017




最後は親子でハイポーズ♪

bisuco014


bisuco016
bisuco015


読み聞かせの会の健全なゲームだったはずが、気づいたらどこかの宴会芸のようになってしまいました(笑)



あ?おかしっ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

