in 未分類

ゆめちゃんママになる!

-0 COMMENT
あんずと仲良しのフリスビードッグゆめちゃん!

ついに本日ママになりました!

yume13


深夜から始まった出産…病院の検査で確認できたのは4頭でした。

そして3頭目まではスムーズに出産できたのですが、4頭目がなかなか出てこない!

2時間経っても出てこない…ゆめちゃんも苦しそう…

ゆめパパ&ママもすごく心配したそうです!

そして、苦しみながらようやく4頭目出産!

よかったね!これで一安心!と思ったら!あれ?

もう一頭!レッボーが生まれてる!(笑)

ということで…

なんとっ!

白黒♂♀♀ レッド♂♀ の計5頭!

最後のレッボーの女の子は一番大きかった!

きっと将来あんず姉さんのようにデカボーになるのかな(笑)?

yume12


よく頑張ったね!ゆめちゃん!





ちょっと雑なところが初めての育児っぽくていいわぁ?





たまに自分のことを優先してしまうところは愛嬌(^o^;)愛嬌(^o^;)

子供達もきっとたくましく育つでしょう(笑)


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment