in 未分類

JFA公式 熊本菊池大会けいとん頑張る!

-0 COMMENT
昨日は、JFA公式選手権熊本菊池大会でした!

そして、けいとんついにレトリーブデビュー(笑)

けいとん「お母さん僕もフリスビー大会出てみたい!」

お母さん「だめじゃっ!お金がもったいない!もっと練習してからにしなさい!」

の繰り返しでした。

だって…あんずとけいとん練習不足で全く息が合いません(笑)

しかもあんずはけいとんのことをナメまくり、全く言うこと聞きません(^m^);

そんなペアが出て大丈夫か?いやこんなお笑いペアが出たら、きっと会場の雰囲気も和むだろう(自己満足)ということでついに6歳4ヶ月でデビューいたしました!

本人やる気があるのか?ないのか?緊張感が全くなく、ほとんど仲良し3人組で会場中走り回り遊びまわる…

JFAkikuchi1




母のほうが緊張し、すぐに行方不明になる息子達を捜しイライライライラ?

≡爆(>∀<≡笑)

しかし、親の心配もなんのその!気づいたら…28ポイント

JFAkikuchi3


2位になっちゃったもんね?(笑)

写真左側のちびっこい奴がけいとんです(笑)

JFAkikuchi2


すみません動画 うるさいです(笑)ボリュームを落としてご覧ください≡爆(>∀<≡笑)

親のほうが必死です(笑)





はっきりいって、タナボタです(笑)

レトリーブ、今回エントリー数が少なく3組しか出場しませんでした(笑)

なので3位は確定!と喜んでいました。

午前の段階で3位(最下位)(笑)

しかし、午後2位のチームが調子が悪く、気づいたら2位になっちゃった?

JFAkikuchi4




お父さん「タナボタやん…しかもはっきり言ってあんずが頑張っただけやん…こんなの実力じゃないのに…まずいけいとんが図にのるよ…」っと心配しております(笑)

そう、けいとん完全に勘違いしております(笑)

たかがレトリーブなのに…



それにくらべ、毎回レベルの高い子供大会でS兄ちゃんはまたやってくれました

JFAkikuchi6


子供大会はレトリーブ大会と違って、ワンコがディスクをキャッチしないとポイントになりません…

しかも、子供って意外とディスクの飛距離が大人並み?いえ大人以上に飛ばすため、毎回ハイレベルな戦いになります。

だからけいとんはこの子供大会には絶対出れません(笑)

JFAkikuchi9


そのハイレベルな大会で毎回優勝、準優勝と入賞常連のS兄ちゃんはすごい子なんです

JFAkikuchi8


そして面倒見が良いS兄ちゃんには感謝感謝です!

T家の皆様

いつも愚息が大変お世話になっております

これからも末永く仲良くしてくださいませませ?



S兄ちゃん&けいとん おめでとう



そして、最後に菊池ならではの面白い光景(笑)

JFAkikuchi7


温泉街のど真ん中でやるため、ギャラリーが多い(笑)

そして、おじいちゃんおばあちゃんが興味津々で観戦します。

最後の表彰式も気づいたらコート内に入ってきて、けいとんに話かけてきます。「なんね?ちょっとそれ見せてごらん?ほぉ?すごかばいね?

2位になったとね?小さかとに頑張ったねぇ??賞品は何もらったとね?」(^m^);なかなか癒される光景です(笑)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment