in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

BCRN九州フリマ 御礼 m(_ _)m

-0 COMMENT
ダイヤモンドシティルクルにてBCRNのフリマを行いました!

今回は出店ブースも多く、ライバルが多いぞ!

売り上げやばいか?と心配でしたが…

おかげさまで…

昨日のBCRNフリマの売り上げ

9,965円也!




運動会の振替休日という貴重な休みを使ってお手伝いしてくれた

くうママ&くう兄ありがとうございます!

くう兄、値付けが上手になってましたよ(^m^);

D1000471




お昼は、くうまま特製の冷やしぶっかけとろろそば!

これがまた美味しいのなんのって!

ぜひ大会でまねっこして作ってみようと思う逸品でした!

D1000473




衣類、ベビーバス、おもちゃ、タオル、バッグ、などなど

たくさんの寄付をありがとうございましたm(_ _)m



↓知ってください↓


世の中には飼育放棄&捨てられ飼い主の元に戻れない

ボーダーコリーがたくさんいます…

ボーダーコリーを飼ってみたが大変でとお悩みのあなたも…

BCRNの扉を叩いてください。一人で悩まずに…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

