in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

こんなこともしちゃったな?(^o^;)

-0 COMMENT
ボーダーコリーを飼うのが初めてだったあんず母…

犬を飼うことにしても全くもって無知だった…

だから最初は間違いだらけの犬育てだった…

だから、いまでも郵便屋さんのバイクが大嫌い…

宅急便を見ると気が狂います(笑)



今から思えば、これも間違いだったなぁ?(^o^;)

D1000046




あっ ソーセージじゃないですよっ

あんずです(笑)8ヶ月の頃の…



D1000047




たしか8ヶ月の頃だったかな?真夏の暑い日…

「あんず暑いやろう…涼しくしてあげようね…」

っと丸刈りにしてしまいました(笑)



病院に迎えに行ったとき、あまりの変貌ぶりに「これあんずじゃないウィペットよっ」と思ったほどでした(笑)

後から、いろんなひとから怒られたな?

「もう絶対やっちゃだめよっ!」って…

これも今から思えば大間違いでした(^o^;)



毛がはえそろうのに1年かかり、真冬は本当に寒そうでした(笑)

ごめんね…あんず…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

