in 未分類

けいとん青たん作って帰る(笑)

-0 COMMENT
今日、学校(担任の先生)から電話があった…

すいません「けいとんくんがですね…」

いや?な予感…

なんか しでかしたか? 馬鹿息子



が… ちがったホッ



「小学3年生の子が石を投げましてね…それがたまたまそこにいたけいとん君に当たってしまいました…今から病院に連れて行ってもいいですか?」



私、ど?せたいしたことないだろう…と



「あ?大丈夫ですよ?大げさですからうちの息子…そのまま帰してください」



「え?いいんですか?ちょっと心配で…」



「あ?いいです いいです



そして、30分後帰ってきた息子の顔をみたら



番長皿屋敷






爆(*≧∇≦*)━☆★




まぶたに当たってちょっと出血したがたいした事はない(笑)

しかし、内出血がまぶたからどんどん下がってきて、腫れとともに青くなっているため、いわゆる青たんができた(笑)



それからが大変、夕方、男の子のお母さんから電話が…



泣きながら謝ってるし



じじばばは孫可愛さで大騒ぎするし(笑)



泣きながら詫びている男の子のお母さん…大変そう…



「いや?たいした事ないんでほんと大丈夫ですよ?」と言っても



「もっもうしわけないですぅぅぅぅ????(ToT)」



その後ろで、残りのジュースを1滴たりとも飲み逃すまいと…



ずるるるるる???っ
と大音響でジュースをすすりまくる馬鹿息子…



バカチ?ン




あ?どうでもいいけど…



疲れた…
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment