in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

リメイクしちゃったもんね?♪

-0 COMMENT
BCRNつながりのハナルナさんのご紹介でデリアクさんのショップ「手作りショップ・じゃがいも」で、あんずのリードを特注、そしてBCRNのオリジナル首輪をリメイクしてもらいました!

D1000493




BCRNのオリジナル首輪は生地のみの首輪でしたが、引きの強いあんずにはちょっと物足りない…というわけで、ハーフチョークにしてもらい、さらに余った生地でストラップまで作ってもらっちゃいました?!

D1000498




特注は、お好みの生地を選んで作ってくれますよ!

あんずバージョンは、ハナルナさんのお見立てで作ってもらったかわいいリードとハーフチョーク!

D1000496


なんと、ハーフチョークには、あんずの名前と私の携帯番号まで刺繍してくださいましたっ!

これはうれしい

D1000492




どうですっ



似合うかなっ



リード




デリアクさん、ハナルナさん 素敵なリード&ハーフチョーク&ストラップをありがとうございました
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

