in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

BCRN保護犬 トーマス&カール

-0 COMMENT
今日は、保護犬カールとトーマスにいっぺんに会えました!



★カール…沖縄で保護されたボーダーです。まだ子どもです。

P1030050




★トーマス…宮崎で保護されたボーダーです。耳が聞こえません。

P1030065




宮崎から九州各地のBCRNのメンバーが5チームに別れトーマスを5時間かけて福岡まで移送しました。

命のリレーです。ちょっと感動でした。



とある方が言った言葉…

「トーマスを幸せにしなかったのも人間

でも、みんなでリレーして幸せへの道をひいてあげるのも人間」



カールもトーマスもどちらも放浪していたところを動物管理センターに保護されました。どちらも期限がすぎてもお迎えがきませんでした。

そして、殺処分する直前にBCRNで保護しました。

どちらもとても人間に友好的なとてもかわいいボーダーです。

なぜ捨てたのか?それとも迷子になったの?じゃあどうして探してくれなかったの?

理由はわかりませんが、カールもトーマスもBCRNと巡り会わなければ、お星様になっていた子達です。



これからはBCRNのサポーター達の協力のもと新しい飼い主さん探しをしていきます。

どうか、どうか、このようなことをしなくて良いように、一頭でもかわいそうなワンコが減りますように…

せっかく繋がれた命です。これからは幸せに生きてほしい…





★福岡に到着後サポータのみんなと初対面

噂通りのボール好き君です(笑)

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

