in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

久しぶりの遊園地♪

-0 COMMENT
先週土曜日の授業参観で登校日でした、そのため今週月曜日は振替でお休みでした。

けいとんからず?っとお願いされていた「遊園地連れて行って」のお約束をやっと果たす事ができました。

土日なんか混雑して絶対行きたくない!だったら、その振替休日の月曜日に連れて行ってあげようと、ず?っと前からお約束していました。

私が子どもの頃からあるかしいかえん…

懐かしかった…

けいとんは、次から次へと乗り物をはしごします♪

D1000507


D1000509


D1000510


ジェットコースターは親子で2回も乗ってしまった!

ひさしぶりに童心にかえって遊びほうけた母…

しかし、残念な事に、昔からあったレトロなお化け屋敷がもう無くなってしまってました…残念!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

