in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

今から楽しみ♪ 赤鬼&青鬼&緑鬼が来る?♪

-0 COMMENT
今日は我が子(人間)ネタ(笑)

そう…今からすご?く楽しみでワクワクしていることがある

それは、2月3日の節分の日に本当の鬼さんが我が家に来る!

某コンビニのオーナーが恵方巻きを購入するとサービスで、赤・青・緑の鬼に扮した姿で子ども達をビビリまくらせてくれる(笑)

オーナーとバイトの学生さんの3人が本気の格好でなりきり、すんご?く怖い姿で、いきなり家の中に入ってくる 金棒まで持っているそうだ(゚∀゚)アヒャヒャ

もちろん母の私は知っているため、自宅前に到着したら携帯で知らせてくれるそう(笑)

母だけばれないように外に行き、その場で子供の悪いところと子供の名前を知らせると、打ち合わせの場所からいきなりどか?ん侵入!

「悪い子はいないか?」「けいとんはどこだぁ?!」「おまえかぁ?」「おまえはおかたづけをしないそうだな?!今度からお片づけをちゃんとするかぁ??」「よい子になるかぁ?」と子供に迫ってくるそう(笑)

昨年これを紹介してくれた友人の家では、子ども達の悲鳴と泣き声、鬼の怒号が入り交じりものすごいことになったそうな(笑)

友人からも事前に「その日の夜の子供の夜泣き、おねしょは覚悟してね!」と言われてしまった

うひゃ? なんかすごそう!でも楽しみ(ウヒヒ)

私が何百回、何千回注意したって、お片づけをしない我が子にはいい薬になりそうだな?(笑)この企画を紹介してくれた友人Tさんに大・大・大感謝!



迷子のボーダーコリー 熊本で保護されています!

命の期限が迫っています!飼い主さん早く名乗り出てください!



ボーちゃんの保護詳細



○保護場所:熊本県孫代町

○犬の種類:ボーダーコリー

○毛色:黒白

○性別:オス

○推定年齢:4-6才

○首輪:チェーン

○体格:中

○保護時間:午前

○備考:1/25保護

○収容期限:2月6日正午



熊本市動物愛護センター

熊本市 衛生部生活衛生課動物愛護センター

(096)380-2153

(096)380-2185

熊本市動物愛護センターリンク



この子の家族が迎えにきてくれるよう、熊本に向けて情報を流して下さい。

そしてお知り合いのボーダー飼いさんへBCRNを紹介して下さい。
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

