in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

トライアルサポート

-0 COMMENT
今日は大分県までBCRNの保護犬カールのトライアルサポートに行ってきました!

福岡からひさびさの別府湾越え!

D1000525


サービスエリアが一新していたのでびっくり!

なんとドックランまで出来ていました!

D1000524


D1000526


あ?あんずちゃんを連れてくればよかったぁ?





さて、トライアルサポートとは、保護犬を家族に迎えてくださる予定のお宅にお邪魔して、その保護犬が新たに生活していく上で問題ないか、そこのお宅にいる先住犬との相性は? 環境は?など、新たに迎え入れてくださるご家族と保護犬がうまくやれているかなどを調査するものです。

また、新しいご家族が困った事などを相談にのり、新しい出発を皆でサポートしていくものです。



沖縄で保護されたカール君、沖縄のサポーターAYAさんが引き出し、一時預かり、そして福岡まで空輸をして、福岡に到着したあとは、ハナルナさんがおあずかりをしてくださいました!

まだまだ1歳未満のカール、何が理由で放浪していたのか?捨てられたのか?今だ理由は不明ですが、殺処分直前で救い出された命!今度こそは幸せになれよ?!

って(^o^;)心配ご無用です!

今日、伺った里親様にもうすっかりカールはべったり!

P1030126


片時もご主人から離れません!

終の棲家、そして安住の地を得る事ができたカールはきっとはじめて安心して甘えたり、眠ったりすることができるのでしょうね!

テーブルの下からショットも、ご主人にぴったりと寄り添い、スースート寝息をたてています。

P1030127




よかったね!カール!

あと2週間のトライアル期間、なにごともなければ、このままカールは大分のWさんのお宅で幸せに犬生を送る事ができます。



約7時間のお留守番をした我が家のあんずちゃん

「ちょっとぉ?私を置いてどこ行ってきたのよ?!捨てられたかと思ったわぁ?!」と帰るなり喜び狂い、暴れ回り、しっぽがちぎれるかと思うほど振り振りに思わず激甘母はお土産の鶏天をたらふく食わせてしまいました(^o^;)

あ?また太る…
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

