in 未分類

今日の訓練の成果

-0 COMMENT
今日は宅急便襲撃対策用訓練でトレーナーさんが来てくれた。

今日の成果は「ついて」の位置の再確認と「マテ」の時の我慢の練習?

あんずは「ついて」が、けっこういい加減(笑)

「ついて」と言うと、前に座ったり、すご?く後ろに座ったり、挙げ句の果てには完全に私にお尻を向けてあっちむいてテキトーに座る(笑)

今日はいつものようにいいかげんにはいかないよん?

私の手ぬるいチェーンをなんとも思っていないあんずも、トレーナーさんにバシコーンと入れられると、「ヒィィィ?ン」一発で降参(笑)

その後の「ついて」はすばらしい出来であった(笑)

しかし、Tトレーナーさんって細くてキャシャなのに、チェーンを入れる技は男並み(笑)

さすがだな?

続いて、「マテ」

「マテ」の最中にトレーナーさんがボールを目の前にコロコロコロ?ッと転がす

そ?れ!追いかけろ?と立ち上がった瞬間、「あ?っ」と二人の怒号が(笑)

「あらあら大変」と慌てて座るあんず(笑)

その後も、大好きな木の枝やボール、石ころなどを目の前でゴロゴロ、ポーン、グィ?ンと誘惑されまくり、必死に我慢するあんず(笑)「もう我慢できないよ?」と情けない目で訴えながらも頑張って堪えることができました?

最後にサービスで、フリスビーのキャッチ&出せ(我が家ではドロップと言わず、出せと言う)を教えてもらった。目からウロコ

何度やっても持ってきてくれなかったディスクを持ってくる我が子に「いや?ん、馬鹿じゃないや?ん」と思わず言ってしまった、もっとお馬鹿な飼い主でした(笑)



訓練の後はぐ?ったり! 身体もだけど気疲れしたのか、ぐーすかぴーすか寝てました(笑)

人間か?

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment