in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

昨夜は七夕

-0 COMMENT
昨夜は七夕でしたね!

けいとんは覚えたての英語「ミルキーウェイを見るっちゃんね!」とはりきってましたが、あいにくの悪天候で見る事はできませんでした(^o^;)

我が家は、毎年七夕かざりを作りますが、今年は笹をニセ笹にしました(笑)

これで毎年使い回しできるぞ



お願いごとも、コミカルに豪快に、あつかましい文面が揃いました!

D1000001






けいとん「フリスビー大会で優勝できますように」

    「101匹の子犬が入るような大きなおうちに住めますように」

お父さん「宝くじが当たりますように」

    「ファイト一発! 物忘れがひどくなりませんように」

お母さん「フリスビー大会、めざせユース決勝進出!」

    「若返りますように」



ったくふざけた家族でございます。

しかし、お父さんの二番目とお母さんの二番目のお願いは切実でございます(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

