in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

やっと晴れ(投げ練 再開!)

-0 COMMENT
先週からほとんど雨?雨?雨?

やっと晴れてくれました!

洗濯物が生臭いかも(^o^;)

あんずさんとの投げ練も再開?♪

たまっていたフラストレーションを爆発すべく、あんず走る!走る!キャッチする!キャッチする!

いつもより余分に走り、キャッチしてくれました(笑)



投げ練1回目のあと まったりするあんず嬢

200907272




ここの公園、最近、ギャラリーが増えてど?も投げづらい…というか練習しにくくなりました(^o^;)

あんずに投げていると、キャッチするたびに「わ?っ!上手?♪」と拍手が沸きます(笑)…たいしたレベルじゃないのにこの公園ではすごく喜んでもらえます(爆(*≧∇≦*)━☆★)

時には、やっている最中に子どもが乱入!「おばちゃ?ん!私に投げさせて?」「この犬に投げたらとるとぉ??」

しかし、ごめんなさい(^o^;) m(_ _)m あんずは私以外の人とはやってくれません(^o^;) 正確にいうと、舞ちゃんとけいとんと私以外とはやってくれません(笑)



私…隠れ人見知りなのよん

200907271




そして、ついに、「フリスビー教えてください」と言ってこられる方がワヒャワヒャ? 私はとても教えられるレベルではございませんm(_ _)m

しかし、相手はガンガン聞いてきます(笑)

おかげで、フリスビーをする小型犬が2頭も増えました(笑)

パピヨンのクーちゃんとトイプーのマロンちゃんです(^o^;)

パピヨンのクーちゃんはやりすぎて脱臼してしまい現在お休み中です(^o^;)

トイプーのマロンちゃんは小柄な身体で強靭な体力の持ち主!

疲れ知らずで、狂ったように走り、ディスクを拾い持ってきます(笑)

うちのあんずにもあの集中力と体力がほすぃ?

どちらもあんずよりはるかに覚えが良くて、あっという間に習得!

今では上手にレトリーブもできるようになりました!



さ?9月になったらそろそろ大会復帰するべかっ



ゆめちゃん産後の復帰にあわせてあんずもJFA復帰します!

今年の目標! ユースの決勝に残る(は?遠い夢かも?(^o^;))
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

