in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

BCRN環境調査&けいとん昆虫の旅

-0 COMMENT
昨日は、BCRN保護犬の里親希望者様のお宅の環境調査に佐世保まで行ってきました!

ほとんどお休みのないお父さん、ぽっこりと休暇が1日だけ出来たので、どうせなら一緒に行く?ということで佐世保ツアーと相成りました(^o^;)

佐世保に到着したら、家族は分かれ、お母さんはBCRNの里親様のお宅へ直行、お父さんとけいとんは西海パールシーリゾートの水族館へ行きました。

里親様のお宅はもう申し分ない!というかヨダレが垂れそうな環境で(笑)うらやまし?!を連発して帰ってきました(^o^;)

Mさんお邪魔いたしました(*^o^*)m(_ _)m

近い将来、一緒にボーダーライフを楽しめる日が来る事を楽しみにしております!

環境調査の後、水族館で待ち合わせ、今度は海賊船「海王」に乗船し、冒険クルーズ!

sasebo21


子ども向けのクルーザーなので、乗船するなり「乗組員に告ぐ!」と子ども達は招集され、素人くさい船長さん(^m^);にカードを渡され、宝探しをします。

sasebo18
船の中は子ども達が右往左往と宝探しのハンコを探し大変(笑)

けいとんは楽しそうにしていました!

子ども達が宝探しに熱中している間、父と母は、九十九島の景色を堪能いたしました!

sasebo19


その後、お昼は楽しみにしていた「佐世保バーガー」

sasebo23




sasebo24


普通のバーガーと違ってバンズが美味しい!そして大きい!

野菜が豊富!

パテも美味しいし、大満足の逸品でした!

sasebo26




その後はこの旅の第二の目的でもある昆虫博物館へ向け、平戸へ車を走らせました。

この昆虫博物館は、すごかった!

けいとんもだが、親の方が楽しくてメモを取りながら熱中してしまいました(笑)

昆虫博物館の話題は詳しく後日ご紹介します!

sasebo56
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

