in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

初!一時おあずかり!

-0 COMMENT
BCRNで保護したボーダーコリーを我が家で初!の一時おあずかりすることになりました!



チェルシーです♪

20090803161513




年齢:約2?3歳

体重:9キロ(激やせ)

性格:人間好き! おとなしい! 攻撃性なし

ドッグスポーツ:全く無関心…爆(*≧∇≦*)━☆★



ディスクで遊ぼうとディスクを投げようと振り上げたとたん、目をバシバシバシ?っとまばたきして頭をすくめました(T^T)おそらく、何か物で殴られた経験があるのでしょう…(T^T)

しかし、人間の事が本当に好きみたいで、ちょっと様子を見ようとのぞいてみると、必ず目をキラキラさせて耳をペターン、尻尾フリフリして愛嬌を振りまきます(*^o^*)

たまにボーダー特有のハーディングが見受けられますが、私から見ると鼻くそほどの(笑)動きです(笑)

とにかく大人しく…(まだ猫をかぶっているのか?)

昨日夕方から我が家にいますが、まだ「ワン♪」という声を一度も聞きません(笑)

夜も大人しくバリケンでねんねできました(笑)

あんずとの相性は、まだ微妙?

一度対面させましたが、全く無関心を装ったのであんずがちょっと近づいた瞬間!「カツカツカ?ッツ!」と向かってきました!

フェイントかけやがった(笑)

あんずは瞬間に逃げたため、事無きをえましたが、まだ対犬は要観察です。

あんずは自分の事をよ?くわかっているやつです(笑)

その後は二度と近づこうとしません。さすがもめ事大嫌いのあんずさん(笑)それでよろしい♪



力もないし、そんなに運動させなくても良さそう…

先住犬のいない、年配のお宅などで可愛がってもらえそうな穏やかな子です!

これからもよく観察していきたいと思います!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

