in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ライアン兄ちゃんとこのエール

-0 COMMENT
私がいつもお世話になっている、ライアン兄ちゃんとこのお宅にはもう一頭エールというボーダーがいます。

エールはBCRNで保護されたボーダーです。

エールはいつも涼しい目をしています(^o^;)

エールはいつも食べ物を探しています(笑)

エールはいつも兄ちゃんを下につけようとしています(笑)

エールはいつもうんち掃除をママにやらせています(笑)

エールは拾い食いの天才です(笑)

そして、なによりKYなんですって…爆(*≧∇≦*)━☆★笑

本日、このエールがBCRNのブログで紹介されました!



このブログは、単なる宣伝ブログでなく、BCRNとは? サポーターは何をやっているの? 卒業犬はどうなったか? 現在募集中の保護犬、などなど盛りだくさん紹介しています。

良かったら一度のぞいてみてください!

ボーダーコリーって こんなに種類があるんだ?とけっこう知られていない事も紹介されています!





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



チェルシー元気です!



我が家にきて4日目のチェルシー♪

高速尻尾フリフリ回転マシーンがお尻についています(笑)

また、人と目が合うと条件反射のように耳がペターンとおじぎ草のようになります(笑)

人には超かわいいくせに、「なんじゃ?こりゃ?やるんかぁ? 奥歯ガタガタ言わせたるぞ?」と言ったかどうかはわかりませんが(笑)

あんずには厳しめです(^o^;)

自分をよ?く解っているあんずは、だから近づきません(笑)

もめ事嫌いのあんずさん(^o^;) いつも横を通るときは、小走りに「ごめんなすって?」と通り過ぎるようになりました(笑)しかも尻尾を股にはさまらかせて(笑)

そんな2頭も今日からは一緒にお散歩できるようになりました(*^o^*)20090805190256

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

