in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

てんこもりな一日

-0 COMMENT
先日、連れて行ってもらったクワガタ穫りがあまりに楽しくて、またまたXマンお二人に無理矢理お願いして、popepa家と一緒にクワガタ穫りにつきあっていただきました!

朝5時に起き、6時半出発!

7時前に到着! 実は今回クワガタ穫りにつきあってくださった方、お二人は学校関係者です

身内でもない我々のために、汗びっしょりで、山の中をかけまわり、「ここいくよ?」といいながらけいとん達のために一生懸命手伝ってくださいました。

少年のように目をキラキラさせて、クワガタを探すお二人…本当に素敵な先生方です(キラキラ)

あ?こういう方がけいとんの担任だったらどんなに幸せか…

このお二人の学校に通う子ども達が超うらやましいです(^o^;)



クワガタ穫りが終わると、続いてまたまた秘境の地、磯遊びへ

やどかりやいそぎんちゃくをつついて喜ぶ子ども達(笑)

さすが、志賀島も真裏までいくと、水が澄んでいて奇麗です!



その後、けいとん宅へ到着、朝10時から昼食?

いえいえ(^m^);

アルコールも入り、宴会です(笑)

宴会場にはあんずが乱入、あつかましく、一人一人に「なでてぇ?」コールで幸せそう(^o^;)、それを見てジェラシー吠えするチェルシー(笑)

犬も子どもも大人も入り乱れての宴会で〆となりました(笑)

あ?楽しかった(*^o^*)



そうすけ兄やん、さっちゃん、また遊ぼうね(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

