in 未分類

チェルシー ラストナイト

-0 COMMENT
我が家で2週間過ごしたチェルシー、いよいよ明日、次のあずかりさん宅へ移動になります!

アイコンタクトの上手なチェルシー

20090813171859




チェルシー1




我が家での最終日は、ドッグプールさんにお願いして、きれいきれいにしてもらいました!

毛玉&死毛をとってもらい、さっぱりカットもしてもらいました!



もちろん、あんずバージョンの五本指ソックスにもしてもらったよ(笑)

チェルシー6




お耳にはリボンもつけてもらいました!

私かわいい?い?

チェルシー2




そして、ドッグプールのオーナーより、「チェルシー 毛がとても痛んでますね…」

私「はい…長い間放浪していたようですので…」

オーナー「よかったら、これ 毛艶を良くするフードです。食べさせてあげてください!」と段ボール1箱も寄付していただきました!

チェルシー8




ドッグプールさん、いつもお世話になっているのに、チェルシーの事まで気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m

別れ際、ドッグプールのお姉さんに「チェルシー幸せになるんだよ!」と言っていただきました(*^o^*)



うれしいワン♪

チェルシー3




チェルシー早く素敵な里親さんを探そうね(*^o^*)
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment