in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

川遊び?♪

-0 COMMENT
今日は、前から楽しみにしていた川遊び?♪

先日の福岡県地方の大雨被害で河川はまだ水が濁っています。

普段はとても澄んだきれいな川なのでちょっとびっくり(@o@;)

P1030200


あんずさんも子ども達に交じって参加で?す♪

20090820114920




子ども達は濁った水もおかまいなしで、遊びまくる!

P1030208
P1030207
P1030217




あんずのお友達 ミニチュアダックスのさすけ君と一緒に遊びます!

さすけ君はあんずのお尻目当て爆(*≧∇≦*)━☆★



乗りたいのぉ?このお尻にぃ?(笑)

P1030198




こんなかわゆいお顔して結構スケ平です(笑)

P1030214




一方子ども達は、連結滑り台に挑戦!





あんなに水嫌いだったあんずが、子ども達に誘われ、いつの間にか自分で進んで川に入るように(@o@;)

20090820114855




これで川遊びができるようになったね!

皆のおかげだよ!

20090820114908



  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

