in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

海でお散歩

-0 COMMENT
今日は暑かった!

車に乗っていても車内が冷えない(@o@;)

こりゃ散歩も日が落ちないとだめだろう…というわけで、今日の夕方のお散歩は近所のKさんを誘い、海岸へお散歩…

昨年まで極度の水嫌いだったあんずが、昨日の川遊びでみずから川に入るという奇跡が起きました(^o^;)

ならば、海はどうだ?い?

新宮散歩7




大丈夫のようです♪

6時過ぎなのでさすがに海水浴客はもういません(^o^;)

犬の散歩の人がチラホラと横切って行きます。



楽しそうに走る♪ 走る♪

そして、舞ちゃんについて深いところまで挑戦しています!

新宮散歩2




海で、出会ったラブラドールのうみちゃん

090821_1811~04




あんずと追いかけっこして走る♪走る♪

090821_1812~02




しかし、うみちゃんはおばあちゃんなので、あんずの走りについていけません(^o^;)

あんずの挑発におばあちゃんのうみちゃんは泡を吹き出す始末(^o^;)

090821_1811~02




「ママ?あのボーダー嫌いっ!挑発ばっかりするのっ」

090821_1812~01




一方…夫婦漫才ペアは着替えも持って来てないのにビシャビシャになり二人じゃんけん大会(笑)

新宮散歩5




新宮散歩1




夕日がとってもきれいで気持ちの良いお散歩ができました!

新宮散歩4




帰ってから潮でべとべとのあんずさん、シャンプーの刑に処されました(^o^;)
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

