in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

楽しかった熊本旅行!

-0 COMMENT
ゆめちゃん復帰おめでとう! &お誕生日おめでとう!

記念旅行(笑)

産後間もないゆめちゃんのJFA熊本久木野大会復帰戦です!

P1030221


あんずさんも暑かったのでちょっとお休み中でしたが、一緒に復帰祝いでエントリー♪

そしてそのまま奥阿蘇キャンプ場におとまりして帰ってきました!



楽しかった熊本旅行♪



JFAはゆめ&あんずは仲良くコケました(笑)が…

美味しい物はいっぱい食べて、いっぱい走って、遊んじゃいました!



ゆめちゃん、公式は前半めちゃ良かった!後半次第では決勝に残れるか???と超期待してしまいました(^o^;)

JFAkugino1




ゆめちゃん同様前半はとても良かったあんずさん(^o^;)





この後、恐ろしい事をやってしまったあんずさん…(たら?っ)

JFAkugino2


暑いだろうね?と何度も川に入らせ、身体を冷やしたおしたお母さんのせいで、あんず本番中に尿意をもよおし(笑)

やっちまった、脱尿行為即失格 爆(*≧∇≦*)━☆★笑

もうサイテー



こういう悪い時の動画も公開しなきゃね?(^m^);

「腹冷やしたからかな?(*o*;)」というお父さんのつぶやきが笑えます(笑)



そしてこの人はだれ?

どさくさにまぎれて、チャレンジ3位になった奴…(笑)

史上最高の低レベルな戦いの中での3位 爆(*≧∇≦*)━☆★

JFAkugino3


動画は本人希望によりおみせできません(笑)



みんな気を取り直して、テントをさっさとたたみ、奥阿蘇キャンプ場へgo!

昨年とまってとても気に入ったため、リピーターしてしまいました!

やっぱりここは良いね!

キャンプ場ながら、ロッジ内も犬のお泊まりOK! キャンプ場のおじさんは最高にとっても良い人!

ロッジは冷暖房完備、風呂付き、炊飯器付き、車も横付け可能、

おまけに広いキャンプ場は走り放題(笑)



走る!

JFAkugino5


走る!!

JFAkugino4


走る!!!

JFAkugino6






翌日は久木野庵にて美味しいおそばをいただいて帰りました!



そばがき

JFAkugino7




出し巻き卵

JFAkugino8




天ざる蕎麦

JFAkugino9




仲良しコンビ

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

