in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

一人旅行♪

-0 COMMENT
けいとん一人旅をしてきました!

先週の土曜日から一人で大分のYおばちゃんといとこのお兄ちゃん、Y大君、K大君のお宅にお泊まりでした!

はじめ、1泊という約束だったのだが、あまりに楽しかったらしく「帰りたくない、まだ泊まりたい!学校も変わりたい!」と言い出し、気づいたら5泊6日もしてしまいました(^o^;)

さすがに迷惑だろうと、母は迎えに行き強制的にしょっぴいて帰ってきました(笑)

子ども好きなYおばちゃん、けいとんと沢山遊んでくれ、いろんな事をたくさん体験させてくれました!

そして、最後に「なかつの思い出」というアルバムをけいとんと一緒に作ってくれましたnatsuyasumi06




夏休み最後にとっても良い思い出ができました!



1ページ目 きのこの山でなにやら作ったらしい(^o^;)

natsuyasumi08




2P 泡風呂に入ったよ! 3P ゲームした日の思い出

natsuyasumi09




4P 高崎山に行ったよ! 5P うみたまごに行ったよ!

natsuyasumi10




6P 大分の川で泳いだよ! 7P 一人でカレーを作ったよ!

natsuyasumi11




8P カレーの材料だよ!

natsuyasumi13




カレーはお母さんも食べました!抜群に美味しかった!

natsuyasumi12




Sおじさん、Yおばさん、Y大君、K大君 長い間お世話になりましたm(_ _)m

楽しかったよ!

けいとんは、帰ったら、トマトも大好きになり、きゅうりもバリバリ食べられるようになり、ごはんもモリモリ食べれるようになってました!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

