in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

コンラッドホースファーム

-0 COMMENT
今日は、チェルシーのバリケンを返却しに、コンラッドホースファームへ訪問してきました! あつかましく、けいとんとあんずを連れて(^o^;)

あつかましついでに、けいとんはサラブレッドに乗せてもらいました!

でかい!090829_120114


090829_120142


090829_120243




けいとんはお馬さんにお礼の印で草をあげました!

090829_121008
090829_121515
090829_121047
090829_121022




あんずもコンラッドのボーダーちゃん達と走る!

090829_122532




走る!!

090829_122608




その後、BCRNで保護しているラスティとけいとんは水遊び♪

090829_130122




精神年齢は一緒です(笑)

090829_130138




トーマスにそっくりです!

090829_130105




帰りになぞの激安販売機でジュースを大人買い(笑)

090829_134119




なぜこんなに安い?

090829_134131




安すぎて笑みがこぼれます(^o^;)

090829_134144
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

