in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

初挑戦!中失敗(笑)

-0 COMMENT
ゴラゴラヲブログより教えていただいたゴラ子クッキングレシピで、レバークッキーに初挑戦してみました!



粘土ではありません(笑)

レバークッキー1




けいとんもお手伝い

レバークッキー2




あんずさん「まだですかぁ??」

レバークッキー3




今回レバーと一緒に入れたもの(スキムミルク&全粒粉)

レバークッキー6




なかなかさまになってます(笑)

レバークッキー5




しかし…




ガ?ン!




星型だったはずがヒトデ型になってしまった(@o@;)

レバークッキー7




それでもいいです!私食べます!

レバークッキー4




敗因その1:ちょっと適当だったかも…

敗因その2:空気穴をあけるのを忘れたのでふくらみすぎた!

敗因その3:ライ麦粉がなかった(^o^;)



しかし、そんな出来損ないでもあんずさんは美味しそうに食べてくれました(笑)




スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

