in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 未分類

すいません (^o^;)

-0 COMMENT
すいません…最近ネタ切れと多忙につき


ブログ更新をさぼってます(^o^;)




特に披露する物もないので、くだらない我が家の娘の「タオルとって来い芸」でもどうぞ(笑)



一部、シツコイ要求をする飼い主のお聞き苦しい声が入っている事をお許しくださいませ







動画紹介ついでに、こんなおもしろい替え歌を見つけてしまいました(^o^;)

「蒼いうさぎ」の替え歌「白いくすり」です

ただいま旬な話題です。ただあまりに過激でいつ消去されるかわかりませんのであしからず(^o^;)

見たい方だけ、上記クリックしてみてください(^o^;)
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

