in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

恋の浦 強風につき(@o@;)

-0 COMMENT
いや?まいった(@o@;)まいった(@o@;)

フリスビーをはじめて1年半近くになりますが、未だかつて無い強風につき、マジで泣きそうになりました?

せっかく近くで開催された「JFA公式シリーズ選手権 第26戦 IN 福岡恋の浦」すごく楽しみにしていたのに、強風悪風という最悪なコンディション(@o@;)

朝到着後、テントを建て始めたが、そのテントを建てるのにも一苦労?

あまりの強風に、テントが強風にあおられなかなかペグをさせない?

お隣のおじさんは一人でテントをたてようとするが、テントと共にあっちヨロヨロこっちヨロヨロと風に流され絶対無理!

ということで、皆、隣近所で協力し合いながら建てました(^o^;)



前評判「ズラも飛びそうな悪風が吹く会場」というのは噂どおりだったようで(^o^;)

いつもはロング、フルマークを連発するような超上級者ですら、ディスクが上に回転しながらフラフラと勝手な方向へ流されて行く…

おどろくほどの低ポイントの戦いでそれはそれはすごかった(^o^;)

もちろんあんず母さんのろくでなし投法が通用するわけもなく、風にあおられ、ディスクが予測不能な動きをする…あんずは右往左往して結局全投キャッチできず…っと思ってたらおっと(@o@;)

1投だけキャッチしていたようです(^o^;)

それでも史上最高の悪ポイントをたたき出してしまいました(^o^;)

あ?みじめ…



そんな中けいとんは、下手なりに頑張り、大人の中で4位という成績をおさめました(^o^;)よく頑張った!

ご褒美に、レディース3位の表彰台にレックス姉と一緒に上がらせてもらい、ご満悦(笑)他人のフンドシで相撲を取るあんず家でありました(笑)



そして、そして!こういう悪コンディションの中なんと、お散歩友のゆめちゃん、ユースで優勝!

産後2回目でありながら、もう完全復帰となりました!

おめでとうゆめちゃん!

あ?あんずもあれぐらいガッツあるキャッチをしてれればな?(^o^;)
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

